SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

感冒了 [我病的事件]

上星期我嗓子疼。

这星期我发烧,咳嗽。所以昨天和今天我休息。
お久しぶりです。

更新が進むかと思いきや、またもや滞りました。

先月末、家族で外出した時、車という密室で風邪をうつされた麻です。
一週間喉の奥が痛い状態でしたが、月初の忙しい時にダウン。

36.8度という微妙な熱が上がったり下がったり。
咳き込んで苦しんだり。

去年は退院後忙しくて風邪も引けなかったんだなぁ、
だから今年は寝込むのか………。

気力はなくても、胃に何か入れなければ。
こういう時は看病してくれる人がいるといいな。

自力で回復しないとね。

しかし久しぶりに10時間近く寝ましたわ。

皆様、これからノロウィルスも流行りますから
充分ご自愛くださいませ。



2013-11-07 19:19  nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

DON

あら~ ダイジョウブですか
季節の変わり目は要注意ですね  って 車の中でしたか
うがい手洗い しっかりやってますが
家の中で感染しそうです

ご自愛くださいませ('◇')ゞ
by DON (2013-11-07 20:35) 

たいへー

寝るが一番。 疲れていたのですよ。
by たいへー (2013-11-08 07:26) 

お茶屋

本当にお大事にでございます!
by お茶屋 (2013-11-08 10:07) 

ハードロック芸人

大丈夫かね?
おかゆとかヨーグルトとかみかんの缶詰を食べると元気出るよ。。。缶詰は、缶詰の中身を食べるんだよ。
by ハードロック芸人 (2013-11-08 23:23) 

haku

体調、回復されましたでしょうか?
無理されませんように ^^;
by haku (2013-11-10 13:16) 

タイド☆マン

尻取り 楽しかったです☆ 
ありがとうございました☆☆
お大事にしてくださいませ☆☆☆
by タイド☆マン (2013-11-17 21:06) 

よーちゃん

しりとりお疲れ様でした〜。
お大事に(^_^)
by よーちゃん (2013-11-20 09:50) 

吟遊詩人41

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( m-ェ-)m)) ペコリ
by 吟遊詩人41 (2014-01-01 00:34) 

めいだ(mei)

あけました!(かなり前に
体調いかがですか?
そろそろ暖かくなるでしょうから、今年は何事もなく、元気であることをお祈りします。(^_^)
by めいだ(mei) (2014-03-08 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
台北旅游3大姐 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。