SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

大姐 [工作的事情]

大家好。

春天到了。对我来说春天不太好的季节。
为什么?
因为我有花粉症,更春天是我工作很忙的季节。

皆様、ずっとずっと放置しており申し訳ございませんでした。
お変わりなくお過ごしで?

私は相変わらず忙しい状況に身を置いております。

最近入浴中に外から、変な声が聞こえる……と、思ったら猫の発[新月]?期でしたのね。
嗚呼、春だわ。

手術後からもうすぐ2年が経とうかとしております。
でもまだ傷跡が赤くてちょっとミミズ腫れ状態です。
処方されている薬は花粉症にも効き目があるらしいのですが、今年はちょっと効き目弱いかも。

近況報告となりますが、
毎週[新月]?曜日に外部から税務的な顧問の方がいらっしゃるのです。

その方が朝一番と仕事が終わって帰る時に必ず声をかけてくるのです。


それも




















「姐さん」













どこぞの組の姐さんですか?というくらいの挨拶です。

まあ、いろいろ怒っていますから、怖く見えるでしょうけれど
完全に[新月]?[新月]?ザの姐さん。


この後本決算ですから、もっともっと怖くなりますよ!
なのでまた半月くらいは姐さん頑張らないといけません。

問題がなく決算終わらないかな?

桜も夜桜ばかり見ることになりそうです。



2014-03-29 23:23  nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

ginchanx_5150

姐さん!
そう普通に呼ぶ人も珍しいですね^^
面白そうな人ですね!?
by ginchanx_5150 (2014-03-30 09:36) 

DON

姐さん お久しぶりです(笑
夜桜も良いけど 明るい時に見たいですよね(^^ゞ
by DON (2014-03-30 09:44) 

luca

姐さん、お帰りなさいやし!
やはり仕事モードのしゃおさんはそう見えてしまうのでしょうか?
by luca (2014-03-30 18:52) 

ハードロック芸人

姐さん。こんばんは^^ 玄関に水まいておきやした。
お体お大事にしつつ、仕事こなしてくださいませ。
by ハードロック芸人 (2014-03-30 20:54) 

めいだ(mei)

とても忙しそうです。
逆に暇なしゃおさんを見たことがないような・・・。(~_~;)
姐さんなんですか!?
しっかり者の定めですね。
お体はお大事に。( *`ω´)
by めいだ(mei) (2014-04-01 01:50) 

たいへー

楽しくお仕事しているようで、何よりです。^^
by たいへー (2014-04-01 08:31) 

haku

姐さん、無理せず頑張っておくんなせぇ ^0^w
by haku (2014-04-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
感冒了休息 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。