SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

吸﹡﹡ [我的事情]

今天有网球课。

我打错了球的时候,总是我用汉语说「哎呀!」

我不知道为什么这么说。

可能我的前生是中国人。

 

気がついたら9月も半ば・・・。

皆様 いかがお過ごしでしょうか?

中秋の名月を楽しむ暇などない経理人でございます。

 

今日は久しぶりに「紫ネタ」を・・・・・・。

18歳以上の方、想像力をフル活動させてお読みいただければ・・・・・・。

18歳未満の方、この記事を読んで人生が狂ってしまっても責任を持ちません。

艶っぽい声を想像してお楽しみください。

 

こほん、それでは・・・・・・始めましょうか。 

 

 

 

それはちょっと蒸し暑い日の夕方

 

Tシャツに短パンという普段と全く違う格好をしていたときのこと

 

 

あっ・・・いやん。[黒ハート]

だめ、汗かいているからやめて

ア・・・ん、んぁ~

そんなところ吸わないで!

跡がついちゃうじゃないぃ!

んもぅ、こんなにしちゃって・・・なかなか消えないのよ、この跡ぉ

あ、やだ、

またつけるの?

 

 

 

 

 

そんなにいっぱい吸わなくてもいいじゃない

くっ・・・う゛~

体がムズムズしてしちゃうの

 

いっぱい吸いすぎだってば♪

もう・・・我慢できないの?

お願い・・・もう・・・こんな・・・ん・・・だから

いい・・・でしょ?[黒ハート]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痒いんだってば![ちっ(怒った顔)]

 

 

 

 

如何でしょうか?

想像できました?

 

真相は・・・・・

 

テニス中に蚊に思いっきり吸われました。

もう痒くて痒くてしかたがないんです。

 

腕・ふくらはぎ・太ももまでまんべんなく吸われまくってました。

痒みもぶりかえしますし、跡が残るし・・・・・・。

虫除けを塗らないとテニスに集中できないんです。

来週からは虫除けと吸われた後の虫刺されの薬を持っていかないとな・・・。

 

違う跡なら痒くは無いですけれどねぇ?

 

各々艶っぽい声で読んでいただけたでしょうか?

私の声を知っている方は読みながら想像しても責任は持ちません。

というか、かえってテンションが[バッド(下向き矢印)]っちゃったら困るな~

 

私の声で紫な本を朗読してみたい気がしないでもない・・・なんて言ってみたりして。

 

 

 

 

 

 


2011-09-17 21:43  nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 25

たいへー

楽しく、蚊と遊んでらっしゃいますね。
蚊も本望でしょう。(笑
by たいへー (2011-09-18 10:59) 

ginchanx_5150

これは是非音声ファイルで!!!^^;
一生懸命、想像力を使って読んでましたが、、
う゛~で止まってしまった^^;
by ginchanx_5150 (2011-09-18 13:00) 

Julia

私も、こないだ花火をしたときに、思いっきり刺されました。
「顔にまで刺すことないでしょう!」と怒り心頭に達していましたよ(><)
by Julia (2011-09-18 19:57) 

Nishi

生声お聴きしたいところですねぇ(笑)
by Nishi (2011-09-18 22:28) 

吟遊詩人41

アノ声で・・・了解しました(^_^)/~
ワタシも食われやすいので腕やら足やら大変なことになってますw
by 吟遊詩人41 (2011-09-19 01:38) 

DEBDYLAN

読み聞かせプリーズです^^。

by DEBDYLAN (2011-09-19 09:13) 

にゃんこ

ぼくの知らぬ間に麻さんにそんな彼氏ができちゃったんだ、、、と、思わず嫉妬しちゃいました(-_-)
by にゃんこ (2011-09-19 16:31) 

むふ〜んEX

あっ、そっち?(笑)
行為が終わった後叩いちゃダメよ~。
優しくしてね~
by むふ〜んEX (2011-09-20 22:05) 

ハードロック芸人

すごい。あま~い空気から、

痒いんだってば!

で、一気に現実に戻されました(笑)
by ハードロック芸人 (2011-09-21 01:31) 

haku

前半で想像がついてしまいました ^^; ガックリ
by haku (2011-09-22 14:51) 

下総弾正くま

ブログご来訪ありがとうございますm(_ _)m

次は自動音声読み聞かせで…(*´ω`*)
ま、自分のファーストキスの相手は残念ながら蚊ですからね…^^;
相手がメスなのがせめてもの救い…にもなりゃしねえ…(ノo;)
by 下総弾正くま (2011-10-14 09:35) 

麻小桃

♪コメント&nice&ご訪問頂いた皆様へ♪

すっごーく放置しちゃってごめんなさい。
この時期どうしても激務になってしまい、お返事する気力がつづきませんでした。(といっても訪問させてもらってたりしますが)

by 麻小桃 (2011-10-23 09:52) 

麻小桃

♪たいへーさん
蚊と戯れることは本意でないのですが・・・。
夏よりも秋初めに多いと後でききました。

by 麻小桃 (2011-10-23 09:54) 

麻小桃

♪ginchanx_5150さん
音声ファイル・・・音源等をUPしないので
そういうものを持ち合わせてないんですよねぇ。
私の声はどっかのブログにちょこっとでてましたっけねぇ。
by 麻小桃 (2011-10-23 09:56) 

麻小桃

♪Juliaさん
顔に刺されるのもイヤですね~楽しい時間が・・・。
指の先とかも地味に困るのですけれど。
by 麻小桃 (2011-10-23 09:58) 

麻小桃

♪Nishiさん
さすがにUPする機械がないので・・・
できませんね(笑)
奥様にお願いしてみてください!
by 麻小桃 (2011-10-23 09:59) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
あ~吟さんは知ってますものね。
目を瞑って萌えてください!
by 麻小桃 (2011-10-23 10:01) 

麻小桃

♪DEBDYLANさん
あはは・・・プリーズですね~
いつかUPできるかな?
by 麻小桃 (2011-10-23 10:02) 

麻小桃

♪にゃんこさん
嫉妬ですか・・・。
でも同性ですけれどね~
by 麻小桃 (2011-10-23 10:04) 

麻小桃

♪むふ~んさん
えぇ、そっちです♪
敲きたかったのですが、逃げられました(笑)

by 麻小桃 (2011-10-23 10:06) 

麻小桃

♪ハードロック芸人さん

現実は甘くないってことなんですかね~
せめて少しくらいは甘いことがあってもいいんですけれど・・・。
by 麻小桃 (2011-10-23 10:07) 

麻小桃

♪hakuさん
あら
前半で分かってしまいましたか・・・。
まだまだ私も未熟だな~
次回は最後までいけるようにしましょう!
by 麻小桃 (2011-10-23 10:09) 

麻小桃

♪キャラハンさん
♪Ran-chanさん
♪ハイマンさん
♪コトキャンさん
♪ちょいのりさん

niceありがとうございます☆
by 麻小桃 (2011-10-23 10:12) 

麻小桃

♪下総弾正くまさん
萌え~な場所にいる方と同じテンションにします?
ファーストキスが蚊だと行為が終わって暫くしてから
感触がわかるんですね。
しかも一定期間忘れないっと!
by 麻小桃 (2011-10-23 10:16) 

麻小桃

♪DONさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2011-11-22 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
淫秽最近的我 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。