SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

淫秽 [我的事情]

因为在博客里,我是「紫」。有时候我有淫秽的心理。

平时我很认真。可是,大家不能理解对我的性格。

压力越来越大的时候,我不知道如何对付自己的心里。

 

早いもので7月も終わりになりますね。

毎日 蒸し暑くてストッキングを穿きたくないのですが、

習慣なので生足で仕事が出来ない麻です。(一応、生足は禁止らしいですけど)

 

最近、どうも「女性らしさ」が失われそうになりつつあるため(?)

フェロモン増量計画を・・・。

 

 

 

 

フェロモンUPのために何をしたらよいのでしょうか?

 

 

1.素敵な男性に声をかける

2.素敵な男性と恋とお茶をする

3.素敵な男性と「ひと夏の経験」をする

4.素敵な男性と恋をする

5.素敵な男性を妄想する

 

う~ん、どれも捨てがたいですね(え???)

とりあえず精○吸わないと生きていけませんから・・・。

 

 

 

誰か「生きのいい」モノをくださいません?

 

そうそうフェロモンUPできそうもないので

サイドバーにあるアバター(ニコッとタウン)の部屋を模様替えしてみました。

部屋.JPG

テーマは「淫靡」な部屋・・・。

何となく和チックでそれっぽい?

う~ん、欲求不満か・・・。

そういえば忙しくて新しい下着も買ってないしね~

そろそろ買いに行こうかな。

紫ネタも出していかないと真面目なブログになっちゃいますもんね~


2011-07-28 00:11  nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 22

たいへー

と、とりあえず、5で頑張ってみる・・・
思い続ければ叶うと言いますし。^^;
by たいへー (2011-07-28 07:24) 

Nishi

蚊帳は快適ですよ~♪

ってそんな話ではないですね(汗)


3'.素敵な男性を「ひと夏の経験」かと思いきや罠に嵌めて逃げられなくする。


ってのは如何でしょう?
by Nishi (2011-07-28 20:50) 

Julia

希望としては、「2.素敵な男性と恋とお茶をする」ですが、
現実的には、「5.素敵な男性を妄想する」です(^^;
by Julia (2011-07-29 01:08) 

DEBDYLAN

なんか楽しみ^^。
部屋が完成したら呼んでね~w

by DEBDYLAN (2011-07-31 00:02) 

麻小桃

♪お茶屋さん
niceありがとうございます☆
by 麻小桃 (2011-07-31 23:20) 

麻小桃

♪たいへーさん
妄想はタダですし、都合いい状況がつくれますものね~
ただリアルとのギャップがありすぎると・・・戻れなくなりそうです。
by 麻小桃 (2011-07-31 23:22) 

麻小桃

♪Nishiさん
蚊帳が欲しい・・・というか、女子なら天蓋ベッドが欲しい!
罠に嵌めるようにしたいんですけれどねぇ。
Nishiさんは罠に嵌ったんですか?(笑)
by 麻小桃 (2011-07-31 23:23) 

麻小桃

♪Juliaさん
素敵な男性と恋とお茶をするっていうのは理想ですね♪
恋する前にお茶ができるのかどうか疑問ですけれど。
妄想するには・・・福○さんあたりがいいかな?(イケメンですし)

by 麻小桃 (2011-07-31 23:26) 

麻小桃

♪DEBDYLANさん
リアルな部屋は平々凡々な部屋ですので
せめてアバの部屋だけでも・・・なんて思っちゃいました。
ニコタに登録されていれば見れますので是非!
by 麻小桃 (2011-07-31 23:36) 

にゃんこ

退会してなければ魔さんに『夜這い』かけたのに、、、
つくづく残念です。
by にゃんこ (2011-08-01 15:40) 

吟遊詩人41

蚊帳の中で・・・経験ないのですが。。萌え♪
by 吟遊詩人41 (2011-08-02 11:21) 

ginchanx_5150

ティシュが枕元ww
ステキです^^/
いや〜、1がいいと思います^^
まずここからですね!
by ginchanx_5150 (2011-08-08 23:56) 

麻小桃

♪にゃんこさん
夜這いにちょうどいい部屋だったのにぃ~
ほんと残念・・・。

by 麻小桃 (2011-08-13 20:36) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
蚊帳はつかったことないですね~
入るのにテクニックがいるらしいと聞いたんですけれど。
by 麻小桃 (2011-08-13 20:37) 

麻小桃

♪hakuさん
niceありがとうございます!
by 麻小桃 (2011-08-13 20:38) 

麻小桃

♪ginchanx_5150さん
枕元にティッシュを置いておかないとねぇ~(笑)
声をかけなくては何も始まりませんものね。
「あ、あの・・・ちょっといいですか?」って感じかしら・・・。
これじゃ怪しい勧誘ですね。

by 麻小桃 (2011-08-13 20:41) 

麻小桃

♪「直chan」さん
♪えーちゃんaaaさん

niceありがとうございます☆
by 麻小桃 (2011-08-13 20:42) 

ハードロック芸人

あたしゃ、蚊に 血 をすわれてしまいました。ふっふっふ。
なんと、蚊帳がこんなに淫靡なアイテムになるとは気づかなかったです(汗) これは、さっそく蚊帳を買わねば^^b
by ハードロック芸人 (2011-08-16 23:58) 

麻小桃

♪タッチおじさん
♪SORIさん

niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2011-08-21 20:52) 

麻小桃

♪ハードロック芸人さん
私にも血を吸わせて~!!
淫靡な部屋には蚊帳が欠かせません?
是非お試しを!
by 麻小桃 (2011-08-21 20:55) 

ふぢたしょうこ

時代劇に出てくる、茶屋のふすまの向こうの部屋を思い浮かべました~
よいではないか~みたいな
by ふぢたしょうこ (2011-08-28 00:10) 

麻小桃

♪ふぢたさん
時代劇の茶屋や遊郭みたいですよね(笑)
「あ~れ~」なんて言ってみたりして。
by 麻小桃 (2011-09-13 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
文件吸﹡﹡ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。