SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

最近的我 [我的事情]

好久不见了。大家好吗?

我身体不错,也工作很忙,所以经常的生活呢。

今天我参加了HSK考试。一个月后结果出来。现在我怕考试的结果。

皆様 お久しぶりでございます。

更新を怠っておりました、麻です。

さて、最近の話題は・・・って今日なのですがHSK(中国語の試験)を受けてきました。

結果は一ヵ月後にHPで見ることが出来ます。

はっきり言いましょう、自信がありません!受験料無駄にしちゃったかな?

 

気分を変えて

最近の出来事といえば・・・

すかいつり~.JPG

中村座.JPGお大尽席.JPG

こんなところへ行って観てきたり。

買い物1.JPG買い物2.JPG

買い物3.JPG

恒例の買い物をしてみたり。

 

恒例の買い物をすると気分転換になります。

体調は相変わらず「なんとか生きている」状態です。

整体師や鍼灸師や漢方の店員さんが

「体が不調を訴えているのによく生きているね」って感心するくらい・・・・・・。

うちのチームは精神力で生きている・・・そんな感じがします。

楽な仕事は無いと思いますが、もうちょっと気が楽にならないかな?


2011-12-04 17:54  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

haku

麻小桃さん、お久で~す!
なんとかでも何でも、生きていれば大丈夫です♪ (^0^)v
買物の戦利品、久しぶりにドキドキさせて頂きました!!www
by haku (2011-12-04 19:28) 

DON

どうも~(^^ゞ
あら~体調不良ですか・・・
気分転換は良いですよね\(^o^)/
買い物・・・・恒例なんですか!!!

by DON (2011-12-04 21:32) 

にゃんこ

ど、どどどおされたものかと心配申し上げてました。
心なしかカップが小ぶりになられたような・・・
以前のみんなはピグで仲よく暮らしてます。よろしかったらお越し下さい。
by にゃんこ (2011-12-05 17:37) 

むふ〜んEX

よく生きてるねって状態なの?
私が言うのもなんだけど休めたらいいね!
by むふ〜んEX (2011-12-05 20:35) 

吟遊詩人41

暮れは暮れで忙しいことでしょう・・・
甘~いアレを身体に入れて乗り切ったらお正月休みですから(^o^)丿
って、先は長いってが(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-12-05 20:58) 

Julia

お久しぶりです。

>「なんとか生きている」状態・・・
大丈夫ですか?
時節柄、お身体ご自愛くださいね。
by Julia (2011-12-05 23:26) 

たいへー

おお、ちちばんど・・・^^;
気分転換、大事ですね。

by たいへー (2011-12-06 09:02) 

ハードロック芸人

休めるときに、えい!と休めればいいんですけどねー。
タイミングを逃してしまうと、ずるずる引っ張られてしまいます。
by ハードロック芸人 (2011-12-08 01:59) 

DEBDYLAN

体調はどうですか?
ゆっくり休める時間がとれるといいですね^^。

by DEBDYLAN (2011-12-11 19:49) 

ginchanx_5150

スカイツリー見たいな~♪
いつものお買い物も、、ステキですね~^^/
by ginchanx_5150 (2011-12-17 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
吸﹡﹡2月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。