SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

光润 [我的事情]

今天我起床后,看了镜子。

我觉得我的皮肤很光润![ぴかぴか(新しい)]

为什么我的皮肤光润呢?

你猜猜吧!

 

今朝 鏡を見たら肌がツヤツヤしてます♪

う~ん、こんなにツヤツヤするものなのでしょうか・・・。

心なしか輪郭も引き締まったように見えるのはナゼ?

 

 

さて、問題です。

私の肌はどうしてツヤツヤになったのでしょうか?

 

1.フカヒレをお腹いっぱい食べた。

2.参鶏湯をお腹いっぱい食べた。

3.プラセンタ注射を打った。

4.美容整形をした。

5.人の精気を吸い取った。

 

正解は・・・・・・

 

 

 

 

 

5番です(え?)

 

 

 

久しぶりにお休みを頂いたのです。

で、暫く会ってなかった友人と一緒に出かけていました。

 

 

はい、思いっきりストレス発散してきましたぁ♪

 

具体的なことはナイショです。それは女の子のヒ・ミ・ツですから [キスマーク]

 

ある意味、友人の精気を吸い取ったとも言えるのかしら。

私のワガママに付き合ってもらってしまったんですものね。

普段 仕事で様々な人から精気を吸い取られていますから・・・これくらいは許されるかな?

 

昨日話していて思ったのですが、

仕事してから随分自分が変わっている事を認識しました。

よく小説や漫画なんかであるように、

「お前は俺がいなくてもやっていけるんだよ。でもアイツは俺がいないとダメなんだ」

と言われるようなタイプの人間なのかな?なんて考えちゃったり。

ここまで強くなっちゃうと可愛くないんだろうな~

見た目は強そうだと思われない・・・はず。

オフ会で会った人たちは私の本性知っているので今更でしょうが、

私のイメージってどんなんでしょうね?

 

前回の夢のように儚げな女性になってみたいような。

反面、悪女と言われるように男性を虜にして手玉にしたいような・・・。

 

女性はいくつのも顔をもっているほうがいいのかも。 

そうそう輪郭が引き締まったのはマッサージの効果ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2011-02-19 22:52  nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 29

ふぢた

一番のりです~
女子会って精気を吸いとったり、あげちゃったりしてますね。
この頃は吸う力が弱くなって、心の免疫力が落ちてます。

by ふぢた (2011-02-20 01:17) 

Gamaoyabeeeen

私の麻さんのイメージは──
女性らしいですが、女性であることを理由に手抜きすることは潔しとせず、仕事面では真面目一筋でばりばりこなし、その裏でエロい妄想とエロい買い物を楽しむ、ないすばでーなおねえさん!!
ちゃいます~? (笑)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-20 01:55) 

ginchanx_5150

男性の精気を吸いとったのかと、、^^;
お肌は、健康状態をすぐ反映するので、大変ですよね〜。

by ginchanx_5150 (2011-02-20 12:00) 

ハードロック芸人

イメージは、女の子ー!って感じでしたよ。

わたしゃ、フカヒレ食べてみたいなー。食べたことないので。
by ハードロック芸人 (2011-02-20 14:25) 

にゃんこ

ぼくはとっくに魔さんの手玉に・・・・


あっ、最近の急激なやつれはそれかぁ~
by にゃんこ (2011-02-20 16:02) 

haku

芯の強さを持っていて慎重で、本来の可愛さを奥に秘めている...
可愛さや弱さを、あまり表に出したくない...
そんな感じを受けますが...
会ってもいないのに、勝手なこと言ってスイマセン (><)
早く言えば、可愛いっていうイメージです♪
by haku (2011-02-20 20:56) 

Nishi

可愛いいたずらをしてくれそうな女の子ってイメージを勝手に持っております。
by Nishi (2011-02-20 21:05) 

Julia

私は、友人と逢って勇気をもらう事が多くあり、とても感謝しています。
みんな、色んな問題を抱えてる。
だけど、前向きに生きてるんですよ。
だから、わたしも・・・って・・・

>「お前は俺がいなくてもやっていけるんだよ。」
私もよく言われるクチです(^^;
私のイメージも、どんなんなんだろう?
by Julia (2011-02-20 22:16) 

DEBDYLAN

精気を吸い取られた方は元気かな?
なんつって~

リフレッシュできてよかったね^^。

by DEBDYLAN (2011-02-20 23:09) 

たいへー

具体的に、精気を吸い取る所を見てみたい気も・・・^^;

by たいへー (2011-02-21 16:40) 

むふ〜んEX

仕事では「俺がいなくても・・・」な雰囲気かも。
出来るオンナって感じで良いじゃないですか(^0^)
お会いした事ないけど強い女には感じられませんよ(^^)v
悪女?絶対なれそうにないってイメージです(´ε`@)
by むふ〜んEX (2011-02-21 19:02) 

吟遊詩人41

肌がツヤツヤ〜♪
い、いつもツヤツヤしてませんでしたっけが?
更にぃ〜〜〜!!!
by 吟遊詩人41 (2011-02-21 23:25) 

お茶屋

お祝いのコメント☆
とってもうれしいです♪
ありがとうございます!

これからもお茶屋として
より一層頑張ってまいりますので、
よろしくお願い致します^○^
by お茶屋 (2011-02-22 15:49) 

麻小桃

♪ふぢたさん
精気は吸えるときに思いっきり吸っておきましょう(笑)
私の精気でよければお分けいたしましてよ~
by 麻小桃 (2011-02-26 22:54) 

麻小桃

♪Gamaoyabeeeenさん
うわ~思いっきり美化していらっしゃるでしょう~
そんなに言ってもらっても何もお返しできませんよ(笑)
by 麻小桃 (2011-02-26 22:58) 

麻小桃

♪ginchanx_5150さん
>男性の精気を吸いとったのかと
あはは・・・吸えるものならいっぱい吸っておきたいですね(爆)
近頃は精気溢れる男性が少ないような?
by 麻小桃 (2011-02-26 23:00) 

麻小桃

♪ハードロック芸人さん
嬉しいですよ~
そういえば初めて会うときに着る服を選ぶのに時間がかかりましたっけ。今はそんなことないな・・・。
フカヒレ美味しいですよ!お肌にもいいけどお財布には優しくないな。
by 麻小桃 (2011-02-26 23:03) 

麻小桃

♪にゃんこさん
あら、知りませんでしたの?
夜な夜な精気を吸いにお邪魔していたんですけれど(笑)
by 麻小桃 (2011-02-26 23:04) 

麻小桃

♪hakuさん
わたし・・・強がりですね(笑)
ツンデレだとは思いますけれど・・・
可愛いなんて最近言われてないかも?
by 麻小桃 (2011-02-26 23:09) 

麻小桃

♪Nishiさん
イタズラしそうですか☆
可愛いの範疇が微妙になりそうですけれど・・・イタズラしますね~
by 麻小桃 (2011-02-26 23:13) 

麻小桃

♪Juliaさん
私が持っているJuliaさんのイメージは
「ハートが熱く芯が強いお姉さま」ですね~
あと美人
お友達に勇気を貰えるのって大事です。私も皆にあげていかないと。
by 麻小桃 (2011-02-26 23:17) 

麻小桃

♪reiさん
niceありがとうございます☆
by 麻小桃 (2011-02-26 23:18) 

麻小桃

♪DEBDYLANさん
精気吸われた人は多分大丈夫です(笑)
また次に会うまでにチャージしてくれているハズ♪

リフレッシュは必要ですね、やっぱり。
by 麻小桃 (2011-02-26 23:21) 

麻小桃

♪たいへーさん
実際にですか(笑)
そうですね、先ずは墓地で会わないといけませんね(って違う!)
これじゃ妖怪ですね。
by 麻小桃 (2011-02-26 23:22) 

麻小桃

♪むふ〜んEXさん
仕事では多分後輩(男子)よりも漢らしいです。
それなのに真顔で
「この支払い通知ちょ(書)」とか言っちゃうんです。
悪女には憧れるんですけれどね~
by 麻小桃 (2011-02-26 23:27) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
更にツヤツヤ~です(当社比)
コロン様の毛並みのよう?

by 麻小桃 (2011-02-26 23:30) 

麻小桃

♪mayasophiaさん
niceありがとうございます☆

by 麻小桃 (2011-02-26 23:31) 

麻小桃

♪お茶屋さん
おめでとうございます♪
お二人でこれからもお店を盛りたてていってくださいね!
お店にもお伺いしたいんですけれど・・・。
by 麻小桃 (2011-02-26 23:33) 

麻小桃

♪うつマモルさん
♪Ran-chanさん

niceありがとうございます☆

by 麻小桃 (2011-02-26 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
水底自己的奖励 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。