SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

自己的奖励 [喜欢的事情]

昨天 为了自己的奖励,我去了针灸院。

几年来我没去针灸院,所以我在网上找了。找到了后,就马上我报名了。

针灸医师的技术很高,我觉得高兴!

我还有自己的奖励。你猜猜吧!

 

経理の仕事をしているとストレスがたまります。

せっかく先週(18日)に精気を吸い取ってお肌ピチピチになったのに、

月曜朝一から叱らなくてはならない事があり、一気にパワーダウン[ふらふら]

このまま月末を迎えたくないので自分にご褒美をあげました♪

 

ご褒美は3つ。

 

 

1つめは鍼灸。

健康にお金をかける麻です。

今回は全身と顔に針を打ちました。たっぷり施術していただき身も心もスッキリ[わーい(嬉しい顔)]

 

2つめはこれ

ブレスレット.JPG 自分の誕生石でまとめたブレスレットです[ぴかぴか(新しい)]

ラピスラズリ・ターコイズ・マラカイトが誕生石でローズクォーツとクォーツを挟んでいます。

店頭のものだと「欲しい」と思うものがなかったのですが、組み合わせが可愛いタイプをみつけ

石を変えて作ってもらいました。

自分で買うなんて・・・って思ってません?

いいんですぅ~自分のご褒美だから[あせあせ(飛び散る汗)]

指輪や時計といった装飾品を身につけることがないんですけど、(ネックレスは勾玉ですが)

やはり気持ちがウキウキしますね。

 

最後はこれ

え?もったいぶってる?

 

 

 

もうお分かりですよね?

もったいぶっているとなると言えば・・・・・・

 

 

 

キャミソール.JPG

キャミソールとXXXです[揺れるハート]

ブ○は行きつけのお店で買うのですが、キャミがないんです。

 

で「キャミ欲しいな~」と思い本日テニスレッスンの後に買いに行ってきました。

 

各メーカーのインナーが置いてあるのですが、まずはフロアをぶらり。

ワ○ールで可愛いのを見つけたのですが試着してみると???

サイズは合っているはずなのに、胸が苦しい・・・・・・。

どうもデザインの関係でタイトになっているらしいのです。

素敵な色とデザインだっただけにショック。

 

で、次に見たのがトリ○プ

第一印象で見つけたのが写真の2タイプ。Aラインになっているのが可愛いです。

レースが使われていてちょっとシースルーな部分もGOOD!

 

 

試着してみても苦しくないし(笑)

悩んで悩んで・・・

 

結局2着ともお買い上げ~ 更に同じキャミにあわせたパ○○もね[わーい(嬉しい顔)]

写真は色がはっきりするように反対のものを置いてます。

 

 

やっぱり女性はお買い物でストレス発散が一番なのかもしれません。

これで3月頑張れるかな♪

 

 

 

 


2011-02-26 22:46  nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 29

ふぢた

買い物が出来なくなるタイプです・・・
所持金がなくなる事でストレスがたまっちゃうタイプなんですよ~
ストレス解消は、いまだ不明。
胃が痛いです。
by ふぢた (2011-02-26 23:25) 

むふ〜んEX

麻さんといえば最後の・・・ですよねぇ^^;
おパンツは普通のですか?
Tバックとか紐パンとか・・・。
使用した人によると
わっかが付いたのはあまり履き心地良くないらしい~^^;
最近私も胃薬のお世話になってます。
ストレス解消したいな~。
by むふ〜んEX (2011-02-26 23:33) 

Gamaoyabeeeen

下着を買うときにも試着・・・するんですね、あたりまえか。(笑)
麻さんに似合いそうな色合いです。着衣したところの写真もぜひ・・・!!
あ。あと、ブレスレッドの写真の麻さんの左手の産毛がなんともせくすぃです。(爆)
by Gamaoyabeeeen (2011-02-27 02:58) 

たいへー

あらん…朝から。^^;
針刺した画像は無いんですね?(笑
by たいへー (2011-02-27 07:27) 

ginchanx_5150

ストレスは上手に発散しないと、大変なことになりますからね~。
それにしても、、、苦しくない、、とは、、
どれほどのものなのでしょうか!!!!!
^^;
ステキな写真、いつもありがとうございます^^
by ginchanx_5150 (2011-02-27 07:48) 

haku

う...
昼間から... 刺激が...
誕生石、自分と一緒でしたね ^^v
by haku (2011-02-27 13:02) 

Julia

キャー♪
かわいいランジェリーね(^^)
私は逆に、お胸のあたりがスカスカです(^^;
ランジェリー選びは難しい・・・(><)
by Julia (2011-02-27 22:50) 

ハードロック芸人

大丈夫っす。夜は夜で、刺激が、、、っす
by ハードロック芸人 (2011-02-28 23:45) 

吟遊詩人41

キャー♪
濃いピンクが萌え^^
っていうか、、、顔に針をアレしたんですか〜
流血したらヤバいですよ^^;
by 吟遊詩人41 (2011-03-01 11:31) 

にゃんこ

ここだけの話ですが、一時期本気で中国に渡って本場の針の勉強しようと思ったことあります。
中国のってびびっちゃうくらい太くて長いってご存じでしたか。
習得してたら今頃は魔さん御用達の鍼師になっていたかもしれないのに・・・残念。
by にゃんこ (2011-03-01 22:37) 

DEBDYLAN

キャー!!
妄想妄想w

買い物してストレス発散したいけど、
先立つモノが・・・orz

by DEBDYLAN (2011-03-02 22:46) 

麻小桃

♪ふぢたさん
私の同僚にも通帳の金額が減るのが嫌だという人がいました。
ストレス解消法は何になるのでしょうね・・・。
ふぢたさんには絵があっていいですよね~
by 麻小桃 (2011-03-04 22:56) 

麻小桃

♪むふ~んEXさん
毎度のことですけれど・・・つい買っちゃいますね(笑)
普通のと、普通のじゃないのです。
ここ数年 胃の不調で悩みましたが、一番のストレスは働き過ぎだと思ってます。
by 麻小桃 (2011-03-04 22:59) 

麻小桃

♪Gamaoyabeeeenさん
試着はしないと不安です(今回は上だけですけど)
着衣した写真は残念ですが・・・ブログ自体を削除されかねませんから(笑)
産毛みられましたね~相変わらずのポチャですけど・・・。
by 麻小桃 (2011-03-04 23:02) 

麻小桃

♪たいへーさん
針刺しているときは思いっきり無防備でしたので
撮ってないですね。
刺さっているのが怖い人もいますし(笑)
by 麻小桃 (2011-03-04 23:03) 

麻小桃

♪ginchanx_5150さん
買うときにはちゃんとサイズをみてもらってから試着しますが、
縫製の仕方や素材で締め付け感があったりするんですよ。
今回の「苦しくない」は縫製の違いですね。


by 麻小桃 (2011-03-04 23:07) 

麻小桃

♪キャラハンさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2011-03-04 23:08) 

麻小桃

♪hakuさん
ポチャポチャですけど(笑)
誕生石同じですね~欲張って全部入れました♪
by 麻小桃 (2011-03-04 23:09) 

麻小桃

♪Juliaさん
私は肉厚なので・・・(汗)
気になったものでも、自分に合うとは限らなくって難しいですね。
Juliaさんはスレンダーな感じがするんですけれど。
by 麻小桃 (2011-03-04 23:12) 

麻小桃

♪Nishiさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2011-03-04 23:13) 

麻小桃

♪ハードロック芸人さん
夜も刺激があって良かった?
by 麻小桃 (2011-03-04 23:14) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
濃さの違う色で悩んだんですが・・・両方買いました!
顔に刺したあとちょっと血が出てましたが、すぐに止血しましたよ~
by 麻小桃 (2011-03-04 23:16) 

麻小桃

♪にゃんこさん
中国の針・・・知ってます~凄いんですよね。
さすがに長くて太いのは怖くなるかもしれませんが、
その後で改善されるなら・・・。
にゃんこさん今からでも遅くないですよ、鍼灸師になってください~
by 麻小桃 (2011-03-04 23:18) 

麻小桃

♪たろうさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2011-03-04 23:19) 

麻小桃

♪DEBDYLANさん
思いっきりストレス発散させました~
妄想するときはポチャでお願いします!

ここにいらっしゃる楽器大好きな方たちは買うのに勇気がいりますね。
by 麻小桃 (2011-03-04 23:21) 

麻小桃

♪Ran-chanさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2011-03-04 23:22) 

麻小桃

♪SORIさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2011-03-05 17:14) 

冥憐(メイレン)

ブレスレット、可愛いですね~♪
私は石にうといのですが、とても綺麗です^^

また、みんなが仕事場で開けない!?記事ですかw
女性の下着は高いっす(汗

オイラ、ユニクロの3枚1000円のおパンツで充分ですから。
by 冥憐(メイレン) (2011-03-06 13:55) 

麻小桃

♪冥憐さん
普段指輪もつけないんですが、
今回誕生石のブレスが欲しくなったんですよ~
石の意味も好きですし、誕生石だから♪

仕事場では見ることができない記事ですね(笑)
時々こういうものが欲しくなります。
ストレス発散第一ですから~
by 麻小桃 (2011-03-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
光润泡沫 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。