SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

看电影【功夫梦】 [喜欢的事情]

今天 我休息了。

我去购中心看电影。

我很有意思!成龙真帅!

 

先週の金曜から今日まで夏休みです。

といっても予定もなくただダラダラと過ごしておりました。

さすがに惰眠を貪り続けるのもどうかと思い

今日は映画を見に行ってきました。

 

それは

电影.JPG

「ベスト・キッド」です。

ウィル・スミスの息子さん=ジェイデン・スミスとジャッキー・チェンの組み合わせで

リメイク映画です。

御年56歳とは思えぬアクションがたまりません。

映画鑑賞中、胸キュンものでした[揺れるハート]

今回は中国ロケがありスケールが違いますし、ジェイデン・スミス君もなかなかカッコイイ!

 

ちょと老いた感じで、どこか哀愁漂うハンさん(ジャッキー)といじめられてアメリカへ帰りたがる

ドレ(ジェイデン)の交流がまた素敵!!!

リメイクだから・・・・・・なんて言ってたらダメですよ!

見る価値ありますよ♪

脇役の女の子やライバルの男の子もこれから伸びていくんだろうな~

久しぶりにほぅ[黒ハート]とした時間が過ごせました。

ジャッキーが夢にでてこないかなぁ


2010-08-16 16:46  nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

吟遊詩人41

え?休み???
一般人のお盆休みじゃないっすか!
一般人じゃないはずなのに~♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-16 18:10) 

ハードロック芸人

そーですそーです。ジャッキーの身体能力はすばらしいですね。といってる割には、ジャッキーの映画を見たことないです。ウィルスミスの子供、かっこいいー^^
by ハードロック芸人 (2010-08-16 21:02) 

Nishi

そう言えば、最近映画見に行ってないです。


行きたいなぁ~。
by Nishi (2010-08-16 21:25) 

がま親分

ジャッキーって56歳なんだ! 若いよねぇ。
いつまでも若々しくいるためにカラダを鍛えようっ・・・かな。
by がま親分 (2010-08-17 01:03) 

たいへー

出てきたら、一緒に酔拳でフォーリンラヴ・・・^^;
by たいへー (2010-08-17 08:48) 

三留羅

おおおおおお~、ジャッキー大好き~~(≧▽≦)
と言っても昔の映画ばかりで最近のは見ていないけど。
でもたまに日本のバラエティ番組で無邪気に遊んでいる(!)のを見ると
こんな大スターなのに、飾り気なくて素敵~とますます好きになるぅぅ。
by 三留羅 (2010-08-17 22:18) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
仕事の締め切りの都合で一般的なお休みを取ってみましたが・・・
寝てました(笑)
by 麻小桃 (2010-08-18 08:57) 

麻小桃

♪ハードロック芸人さん
身体能力は流石です!
年齢を感じさせないアクションとスマイルにメロメロです♪
by 麻小桃 (2010-08-18 08:58) 

麻小桃

♪Nishiさん
是非 奥様と一緒に見に行ってください!
でも映画館は男性の方が多かったかな・・・。
by 麻小桃 (2010-08-18 08:59) 

麻小桃

♪がま親分さん
若いです!ほんとに年齢を感じさせないですよね。
未だに魅了されてしまいますぅ~
あ、もちろん親分さんもです!
by 麻小桃 (2010-08-18 09:01) 

お静

blogにコメありがとうございます★
私は休み後半から惰眠を貪り続けています^^;(さっき起きました)
その映画気になってたんですよ!
リメイクとは知りませんでした^^
by お静 (2010-08-18 18:34) 

はぴふる

ジャッキーアクション、、、真似てみたい♪←複雑骨折確実^^;
写真↑のジャッキーさん、顔が引き締まってますね。
私の中では「丸顔」のイメージだったのだけど・・・カッコイイです!
by はぴふる (2010-08-22 13:59) 

SIBA

お久しぶりです♪
ジャッキーのスタントマン無しのアクションは凄いですよね!
骨折など、怪我も絶えないようですが、
あの年での身の軽さ、見ていて感動すら覚えます♪(^^)
by SIBA (2010-08-25 21:17) 

ゆきぽん

映画観たいよぉ~。
行こう、行こうと思いつつ。
ついつい気がつくと上映終了なんだなぁ(-"-;A ...アセアセ
by ゆきぽん (2010-08-29 20:36) 

麻小桃

♪たいへーさん
酔拳・・・子供の時に見てジャッキー好きになりました~
by 麻小桃 (2010-08-30 12:54) 

麻小桃

♪お静さん
今回はリメイクなんですよ。(といっても前作はTVで見た記憶しかない)
ジャッキーが年老いても素敵!
by 麻小桃 (2010-08-30 12:55) 

麻小桃

♪reiさん
niceありがとうございます☆★☆
by 麻小桃 (2010-08-30 12:57) 

麻小桃

♪はぴふるさん
「よい子は真似しちゃダメだよ」ってNGシーンを流す訳でジャッキーが言ってましたよね。
身体能力超えてですから~
締まった感じのお顔も素敵♪
by 麻小桃 (2010-08-30 12:59) 

麻小桃

♪むふ~んEXさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2010-08-30 13:00) 

麻小桃

♪SIBAさん
スタント無しでのあのアクションは最高です!
怪我はつきものなんでしょうが・・・NGシーンを見るのが怖くなります。
by 麻小桃 (2010-09-02 12:26) 

麻小桃

♪ゆきぽんさん
ありますね~見たいと思っててもなかなか行けないとか、
行く気があるのに上映時間が中途半端だったりとか・・・。
by 麻小桃 (2010-09-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
肿瘤暑假 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。