SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

暑假 [我的事情]

今天 休息了。

最近 我的身体不好。有胃症,有恶心。

今天我没有预定。首先我打扫房间,洗衣服。然后睡觉了。

现在我觉得有点儿好。 好一点儿了。

 

 

お久しぶりです。

今日は夏休みでした・・・が予定を立てているわけでもなく

掃除・洗濯などをして過ごしておりました。

 

ここ最近 吐き気がありまして

 

 

 

 

あのね[揺れるハート]

じつは

できちゃった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などということが絶~対ありません![あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

胃酸過多なのか、胃があれているのか

胃酸が逆流したのか・・・といった具合です。

 

なので本当は見に行きたい映画があったにも関わらず

家でだらだらだらだらだら

 

 

掃除洗濯後 汗をかいたのでシャワーを浴び

ベッドでゴロゴロ。

ここでは言い表せない格好で寝ていました。

 

おかげ様(?)で久しぶりに熟睡できたようです。

相変わらず会社は煩わしいことが多く、さらに来月末には

もっとやっかいな事が舞い込んでくるのが確定しておりまして・・・。

今日は良くても明日はどうなることやら・・・。

 

 

このブログも更新が滞りがちになってしまって・・・。

昔のようにネタがあまり無いのも原因か?

ネタが降ってこないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2010-09-10 21:02  nice!(17)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 26

がま親分

言い表せない格好・・・とりあえず、いろいろ想像してみました。(笑)
ネタがないときは、どこかへぶらりとお出かけしてみましょう! 少しは暑さも和らいできたみたいだし。
by がま親分 (2010-09-11 02:43) 

たいへー

しっかりお休みになっていれば、
あの過激な夢がネタになりましょう。^^;
ご自愛下さい。
by たいへー (2010-09-11 12:00) 

luca

どんな格好だったのか、実に想像力を掻き立てられます(笑)
吐き気の行方が心配ですが、無理をなさらぬよう
休める時にはしっかり休んでください!
あられもない格好で(*´艸`)
by luca (2010-09-11 18:54) 

はぴふる

麻さんの、あられな寝姿(違 をコッソリ覗いてみたいです♪
またまた、大変な月がやってくるのですね。
十分に休んで、お大事にしてくださいね。
そして、ネタはlucaさん付きの堕天使さまに交渉してみるとか?^^;
by はぴふる (2010-09-11 20:14) 

ハードロック芸人

お大事にしてくださいませ。そして、だらだら過ごすのは楽しいです。堕落感がたまりません。

今日の私は二日酔いの頭痛で、素っ裸で部屋をふらふらしてました。たまに、そのノリでベランダに出たりしてます。
by ハードロック芸人 (2010-09-11 22:56) 

むふ〜んEX

掃除洗濯してスッキリしたところでダラダラする・・
気持ちよくって結構好きな過ごし方です^^
今のうちに充電しとかなきゃね(^_-)-☆
by むふ〜んEX (2010-09-11 23:26) 

Nishi

いま、横で細君が転がって爆睡中です・・・・・・汗


リアルにそういうものが横にあると、あんまり面白い想像ができないですね・・・・・・・・汗
by Nishi (2010-09-12 21:21) 

麻小桃

♪がま親分さん
いろいろ想像されたみたいで(笑)
正解は次回に・・・といかなところが公共性といったところでしょうか。
お出かけね~もう少し涼しくなったら行きたいです。
by 麻小桃 (2010-09-12 21:26) 

麻小桃

♪たいへーさん
しっかり寝てしまったためネタとなる夢がありませんでした(泣)
ネタは夢のお告げパターンが多くなりそうなんですけれどね~
by 麻小桃 (2010-09-12 21:27) 

麻小桃

♪lucaさん
寝ているときに宅配便のおにーさんが来てもすぐにドアを開けられない
格好で寝てました。
さてどういった格好だったのでしょうか。
吐き気が頻繁にあるので悩みどころです。
by 麻小桃 (2010-09-12 21:30) 

麻小桃

♪はぴふるさん
どうどうと覗かれても絶対に起きないと思います。
起きたときには昼夜の区別がつきませんでしたから(汗)
また忙しくなってしまいます・・・。
余裕がないと体調がおかしくなりますね。
by 麻小桃 (2010-09-12 21:32) 

麻小桃

♪ハードロック芸人さん
堕落感と背徳感(謎)を味わえるような休みでした。
ゆっくりできたと思う反面、損したかな?とも思ったりしてます。
素っ裸でベランダに出るときはお呼び下さいませ(笑)

by 麻小桃 (2010-09-12 21:35) 

麻小桃

♪むふ~んEXさん
イッキに掃除洗濯と家事をこなした後にダラダラ・・・至福ですね。
ただ、その後一歩もでかけませんでしたが(汗)
もう一日あったら建設的な休みにしたのでしょうけれどね~
by 麻小桃 (2010-09-12 21:36) 

麻小桃

♪Juliaさん
niceありがとうございます☆

♪Shin.Sionさん
niceありがとうございます☆

♪タッチおじさん さん
niceありがとうございます☆
by 麻小桃 (2010-09-12 21:39) 

麻小桃

♪Nishiさん
あら、奥様爆睡中ですか~
想像できないのであれば、奥様を「あられもない格好」にするのは
如何でしょうか?(笑)
by 麻小桃 (2010-09-12 21:40) 

吟遊詩人41

あんな格好ですね^^
え・・・また夏休みって。。。羨ましいです〜!
本格的に忙しくなってからの休みのほうが嬉しいんですけどね・・・尚更休めないってが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-12 22:24) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
「あんな」格好です(笑) コロン様と同じだと思ってください(嘘)
忙しくなると動きがとれなくなりますね~
by 麻小桃 (2010-09-13 12:50) 

麻小桃

♪お茶屋さん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2010-09-13 12:51) 

三留羅

胃の調子が良くないのってしんどいですよね。 もう治りましたか~。
子供の頃は随分太●胃散のお世話になりましたが、今は丈夫そのもの。
もし胃酸過多が苦しくて何か薬をと思ったら、太●胃散をお試しあれ(≧▽≦)
ネタ? ネタは降って来るもんじゃねえ、つかみ取るものだ! な~んてね。
通勤中の出来事やロマンスネタなど、期待しております( ̄ー ̄)
by 三留羅 (2010-09-14 22:43) 

のんたん

お体の調子いかがですか~~?
夏の疲れもありますし、そんな時はゆっくり休むのがいちばんですね。
お仕事も大変そうですが・・・小桃パワーで乗り越えてくださいましっ!

ところで体の調子が少しよくなった、というようなことを表すのは
たぶん「好一點了」ですよ^^ だいぶよくなったのなら「好多了」
今は「好多了」であることをお祈りしてます♪♪
by のんたん (2010-09-16 08:01) 

ginchanx_5150

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
あの~、もしかするとソネブロオールスターズの方でしょうか?
いずれにせよ、、どうか宜しくお願い致します。
お子さん、男の子だといいですね(違)
お大事にっ!
by ginchanx_5150 (2010-09-16 15:07) 

麻小桃

♪三留羅さん
会社でも太○胃散を推す人が多かったです~
今は騙し騙しと行った状態です。
ロマンスネタ・・・気づいてないだけかな?
by 麻小桃 (2010-09-16 22:22) 

麻小桃

♪のんたんさん
今年は夏の暑さがひどかったですから
いつもより体調を崩しやすくなってしまったのかもしれませんね。

有点儿,一点儿・・・この使い方をちゃんと覚えてないですね~
もっと頑張らなくっちゃ!
by 麻小桃 (2010-09-16 22:25) 

麻小桃

♪ginchanx_5150さん
はじめまして。何度かお邪魔したことがあったのですが
コメントさせていただきました。
ソネブロオールスターズでは恥ずかしながら声で参加させてもらってましたね(汗)
これからもよろしくお願いします。
by 麻小桃 (2010-09-16 22:27) 

ゆきぽん

私もネタがないの(〒_〒)ウウウ
なにせ、家から出ない・・・・。
人に会わない(w_-; ウゥ・・。
by ゆきぽん (2010-09-17 14:53) 

atsushi

お大事にしてください。小生も以前より体調に気を使うようになりました。
by atsushi (2010-09-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
看电影【功夫梦】内裤 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。