SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

恋慕 [工作的事情]

大家好!

天气不太好,不过我心情很好。

为什么?

呵呵。。。我不说理由。你猜猜吧!

 

 

気分が滅入る梅雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近 気がつくとある男性の姿を追ってしまいます。

気にしないようにしているのに・・・その姿が目に飛び込んで来てしまうのです。

全く知らない人ではなく、知り合いです。

今までは関わって欲しいと思わなかったくらい好きになれない相手でした。

なのに急に気になりだしています。

 

 

 

もしかして

 

 

恋心[揺れるハート]

 

いやいや・・・そんなこと絶対にない!!!!!

でも気になるのです。

 

相手は年上。

 

既婚者です。

えぇ、いけないとは思うんですけれど気になってしまう気持ちは抑えられません。  

認めたくないけどこれは・・・やっぱり

こ、

 

こ・・・

 

 

   恋?

 

嘘です嘘。

その方は数年前のシャチョさんです。(インテリヤ○ザと言われていたお人です)

いろいろと引っ掻き回してくださった悪名高きお人です。

(社長だった時にいろんな事がありました)

せっかく異動で「さよなら」できたのに、また近くに来ちゃったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

元シャチョさんは経理部に配属になったわけではありません。

他の部署なのですが・・・運悪く(?)同じフロアにいます。

どうも最近会う機会が多い気がします。

何故?

 

あそうそう、髪型をかえたので以前のような「インテリヤ○ザ」風には見えなくなったのですが、

今回は「クサレ坊○」と思っちゃいました。

どっちも悪そうなんですけれどね~

 

 

 

私の平穏な生活は保障されないのかな? 

 

 

 


2010-06-19 00:17  nice!(16)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 38

たいへー

この際、騙されてみるのも1手段かも・・・
後の責任は負いかねますが。(笑
by たいへー (2010-06-19 08:25) 

蟹道楽

実は恋です!!!

いやいや、そういう人とは、赤い糸のように(何色のいとやろか?)、○○の糸で繋がっているのです。
その様な人物は僕にもいますね。
ある種の運命ですので、うまく付き合っていくのが一番です。

by 蟹道楽 (2010-06-19 19:58) 

吟遊詩人41

萌えええっ!シャバに戻ってきたんですか!
シャチョサンから平社員に?
厳しい会社ですね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-06-20 16:37) 

rei

しゃ、しゃちょさんが・・・!!
同じフロアーってことはシャチョさん降格処分??
いやぁー、厳しい、そりゃ厳しい。
同じフロアーとはキツイねぇ~(>_<)
by rei (2010-06-20 17:05) 

三留羅

「既婚者です。」のくだりで、これは全力でメッしようと思ったら…。
「嫌よ嫌よも好きのうち」になっちまうので意識しないようにするっきゃないね。
つまり、意識しないように意識すれば、そのうち意識しなくなる… あれ?
まあ何にせよ、「気になる」奴は前世で何かしらの縁があったから
と思うようにして、視界から消し、意識からも消してしまえば
そいつはこの世に存在しないも同然なのさーーーー。 変心に乾杯!
by 三留羅 (2010-06-20 20:08) 

にゃんこ

まぁ(魔)、恋をこんなふうにおちょくっているようでは本物の恋は小桃さんには見向きもしないでしょう (-_-)

ぼくのブログにリンク張っていいですか?
もっとも身内しか見てないでしょうけど
by にゃんこ (2010-06-21 11:32) 

luca

はいはい、そういえばそんな人もいましたね!
インテリヤ○ザで思い出しました(笑)
by luca (2010-06-21 17:57) 

ハードロック芸人

こ、、、鯉^^v

今後の動向が気になります。何か展開がありましたときは、よろしくお願いします。
by ハードロック芸人 (2010-06-21 20:23) 

麻小桃

♪えーちゃんaaaさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2010-06-21 22:48) 

麻小桃

♪たいへーさん
騙されて・・・その後どこぞへ売り飛ばされて・・・って
そんなドラマな事はないと思いますが、この恋に生きる決心はつきませんね~
by 麻小桃 (2010-06-21 22:51) 

麻小桃

♪Nishiさん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2010-06-21 22:52) 

麻小桃

♪蟹道楽さん
この元シャチョさんとは「どす黒い」ロープで繋がっているのかもしれません(泣)
見たくないのにな・・・。
それよりも蟹道楽さんとは何色の糸でしょうか?
by 麻小桃 (2010-06-21 22:54) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
厳密に言えば平社員ではないのですが・・・。
しかしウチの会社は異動が多いいのですよ。(男性がね)
by 麻小桃 (2010-06-21 22:56) 

麻小桃

♪reiさん
降格処分なのかどうなのかは今の部署によると思うんですが・・・。
かえってシャチョさんの時のほうが降格?
同じフロアでも壁があるので一安心です~
by 麻小桃 (2010-06-21 22:58) 

麻小桃

♪お茶屋さん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2010-06-21 22:59) 

麻小桃

♪三留羅さん
既婚者でもこの元シャチョさんとは縁を結びたくないです~
今はまるで蝿のような存在ですね・・・。はやく存在を消してしまわなければいけませんね~

by 麻小桃 (2010-06-21 23:02) 

麻小桃

♪にゃんこさん
今の状態は「恋に恋してる」くらいなのかもしれませんね。
っていい年してるのにぃぃぃぃぃぃぃ
ま、女性はいつまでたっても「乙女」ということで(笑)

ブログ リンクOKですよん♪
by 麻小桃 (2010-06-21 23:04) 

麻小桃

♪lucaさん
>はいはい、そういえばそんな人もいましたね!
このコメントを見た瞬間
「大人になってしまったのね~」的な思いをしてしまいました。
ちょっと萌え?
by 麻小桃 (2010-06-21 23:06) 

麻小桃

♪ハードロック芸人さん
この鯉に進展があったとしたら・・・多分ブログに書けない内容だと(汗)
王子の鯉はどうなんでしょう~ね~
by 麻小桃 (2010-06-21 23:07) 

冥憐(メイレン)

懐かしいです。丁度その記事がおわりにさしかかったころ?
しゃおさんにであったのでした。

また戻ってきたんですか~!
ただ、今度は恋!?
イケメンなら多少の浮気でも応援しますけどね(コラw
by 冥憐(メイレン) (2010-06-23 16:28) 

麻小桃

♪ぼんぼちぼちぼち さん
niceありがとうございます。
by 麻小桃 (2010-06-23 22:05) 

麻小桃

♪冥憐さん
メイさんとの出会いがシャチョさんの記事でしたか・・・。
もう随分昔のことになってましたが、現実がすぐそばにやってきました。

イケメンじゃないから応援しないでね(笑)
by 麻小桃 (2010-06-23 22:07) 

あおい

好久不見!
こちらのネット速度が遅く、なんとなくブログからご無沙汰しておりました。また麻さんのブログが復活?されたことを喜んでいますよ~☆
世博が終わったらマトモになると思います~。
by あおい (2010-06-24 18:46) 

麻小桃

♪あおいさん
ご無沙汰しておりました。
またつらつら書いていきますので宜しくお願いいたします☆
そういえばSMAPの万博行きが中止になってましたね~混乱回避と言えばそうなんですけれど・・・。
by 麻小桃 (2010-06-24 21:59) 

がま親分

うまくおつきあいしていくのが吉でしょうね。なんとなく。
by がま親分 (2010-06-25 00:12) 

お静

恋!という字を見て
私の心は色めき立ちましたが
全然違うみたいですねw
麻小桃さんの文才にやられました。
by お静 (2010-06-27 08:22) 

SIBA

やっぱ、縁があるんですね♪
ひょっとして、赤い糸で結ばれていたりして?
いやいや・・・そんなこと絶対にない!!!!!
・・・ですよね?ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-06-27 21:42) 

麻小桃

♪がま親分さん
常に距離を保っていきたいと思ってます・・・が
いつ・どこで出くわすのか分からないので「平常心」が今の目標です!
by 麻小桃 (2010-06-28 12:55) 

麻小桃

♪お静さん
色めき立ててしまいましたか(笑)
私のブログにはこのようなトラップがございます★
アイコンのブロガーさん達はそうそう引っかからないのですけれどね~
なのでいつもドキドキしながら読んでください!
by 麻小桃 (2010-06-28 12:57) 

麻小桃

♪SIBAさん
あ、100niceキリ番でした♪謝謝~
このご縁はあまり繋がっていたくない縁なんですけれどね。
赤い糸で結ばれるというよりも、麻縄などのロープでぐるぐる巻きにされているような感じがしてしまいます(泣)
by 麻小桃 (2010-06-28 13:00) 

岩(いわ)

Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, とビビリました、よかった日本語で(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なかみも、引きこもり主婦には、
知らない世界の扉が開いているような(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by 岩(いわ) (2010-06-28 21:23) 

ゆきぽん

インテリや×ざ→くされ坊×に??
想像がついてしまった( ̄皿 ̄)うしししし♪
私の想像は、凄い事になってると思われますが・・・
by ゆきぽん (2010-06-28 22:35) 

smi1et0gether

はじめまして♪
いきなり目に飛び込んできた中国語にびっくり (@_@)
しかも 恋の話が読めるなんてラッキ~♪と思ったのに・・ブツブツ。
恋ばな、ならぬ、変ばな、続きを楽しみにしてますww
 リンク、貼らせてくださ~い。
by smi1et0gether (2010-06-29 11:15) 

麻小桃

♪岩(いわ)さん
冒頭で驚かれてしまったようで・・・。
本文は必ず日本語なので最初は流してください(笑)
これからもよろしくお願いします。
by 麻小桃 (2010-06-30 08:52) 

麻小桃

♪ゆきぽんさん
想像できましたか(笑)
短くしても似合わないような・・・気がしているんですけれどね。
ゆきぽんさんの想像がどこまでなのかが・・・。
by 麻小桃 (2010-06-30 08:54) 

麻小桃

♪smi1et0getherさん
はじめまして♪
冒頭の中国語は流してください~少しでもモノにしたいと思っているんですけれど・・・。
恋バナにならないのがこのブログ・・・と思っていただいたほうが無難です(笑)これからもよろしくお願いします。
by 麻小桃 (2010-06-30 08:57) 

はぴふる

ダースベーダーのテーマが頭から離れません(笑
近くに居ると思うと、毎日がドキドキですね^^;
クサレ坊×に変身したシャチョさんを見てみたい~ww
by はぴふる (2010-06-30 16:27) 

麻小桃

♪はぴふるさん
何故か忘れたころにやってくるんですよ・・・。
いつも気が休まりません~
by 麻小桃 (2010-07-01 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
梅子酒歌舞伎 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。