SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

还有点儿不明白 [喜欢的事情]

上次 我说了别称的话。

说了以后 我马上想买东西!

不过,这次还有点儿不明白。我不能买喜欢的衣服和雨靴。

买了东西是这个...

 

 

前回、「エ○紫」の由来をupしましたが、

そんな記事を載せれば当然買ったものを載せないといけませんね~

今回は例のモノのほかに服とレインシューズが欲しかったのですが、

残念なことに服とレインシューズはイマイチで買いませんでした。

イメージが合わないとダメですね。

では、イメージがあった「例のもの」を[揺れるハート]

 

あ、今 会社のPCで見てないですよね? 

 

 

周りに人がいませんね?

迂闊にスクロールして 人間性を疑われても当方で責任は一切もちませんよ。

 

 

 

 

準備が整いましたね?

 

 

 

今回の例のモノはこれです!

 

○ラ.JPG

 

3点です。

いつも行っているお店です。

久しぶりに買いましたので今回は明るいもの2点とベーシックな色1点。

 

如何でしょうか?[黒ハート]


2010-05-27 22:32  nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

冥憐(メイレン)

なんか、しゃおさんの記事で、ブラが男がプレゼントしてあげても
いいぐらい、ちょっとお高い品物であることがわかりましたよね~(笑

まぁ、安いのもあるんでしょうけどサイズにあう、特に
可愛いのはまた高いんでしょうね~。

みんなで募金してしゃおさんにたかい下着をプレゼントだ!(ナイナイ
(∩・∀・)
by 冥憐(メイレン) (2010-05-29 09:27) 

ハードロック芸人

どうも、大石内蔵助です。コロ助です。

>如何でしょうか?

ごちそうさまでしたー!!
by ハードロック芸人 (2010-05-29 12:05) 

吟遊詩人41

萌えええっ♪
ふう、、、会社でみてしまいそうになりましたが冒頭の注意書きをよく読んだおかげで無事でした^^;
今後またこんな記事が増えるんですね♪楽しみにしてます!
by 吟遊詩人41 (2010-05-29 20:48) 

atsushi

ありがとうございました。またよろしくお願いします。
by atsushi (2010-05-29 22:14) 

麻小桃

♪お茶屋さん
niceありがとうございます♪

♪SIBAさん
niceありがとうございます♪♪
by 麻小桃 (2010-05-30 18:21) 

麻小桃

♪冥憐さん
いまトリンプというメーカーで「おねだり機能」というのがあるんですよ。
http://shop.triumphjapan.com/e-noren/JSP/cstm/ItemPage/SetPage.jsp?i=0001101&BrandCode=38&SeriesCode=84P&SetCode=jewelgift3&idx=1
サイズがしっかりわかっているのなら「おねだり」しても良いけれど
私の場合は試着してから決めるので、おねだりできませんね。
いきつけのお店は男性と一緒に来る方も多いですよ。
どうです?行ってみます?
by 麻小桃 (2010-05-30 18:25) 

麻小桃

♪ハードロックコロ助さん

おそまつ様でした(笑)

これを見ることが出来るのは年下の彼氏ですな。(誰それ?)
by 麻小桃 (2010-05-30 18:27) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
これから徐々に増えていく・・・かもしれません。
牙を研ぎ終わったので?
注意書きを見落とさないようにしてくださいね。
by 麻小桃 (2010-05-30 18:28) 

麻小桃

♪atsushiさん
これからも宜しくお願いします。
またこんな内容になってしまうと思うのですが・・・。
by 麻小桃 (2010-05-30 18:30) 

ゆきぽん

w( ̄o ̄)w オオー!すてきっ。

私も新しい下着欲しいわぁ。
最近、かなり安いヤツばっか買ってたけど
安いと痛むのも早いのよねぇ・・・。
by ゆきぽん (2010-05-30 20:33) 

お静

私は久しく下着を新調していないです・・・
そろそろヤバイです。
お高いのはお値段張るだけにしっかりしていますよね^^
by お静 (2010-05-31 14:01) 

麻小桃

♪ゆきぽんさん
ここの下着屋さんは「お直し」もしてくれるんです。
でも、長く使うとちょっと生地に張りがなくなってしまうような気がして
ついつい買い換えてしまうんですよ。
可愛いのいっぱいありますよ~
by 麻小桃 (2010-05-31 22:51) 

麻小桃

♪お静さん
新しくすると気分が変わってきます~
なので1着でもいいので変えてみてはいかがでしょう?
ここは意外とお手軽な値段だと思うのですけれど、つい買いすぎて
しまうので・・・(汗)
by 麻小桃 (2010-05-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
别称不说再见 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。