SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

服务员 [我的事情]

没想到,我的博格就更新了。

上星期我买了化妆品。

这家店的服务员很奇怪。

那么你看看吧! 


あら珍しい、前回の更新から日をあけずに次ぎの記事を更新している麻です。
 
 
う~ん、たまには違う出だしだとちょっといいですよね。
 
さて、とある店員さんのお話です。
 
 
 
先週、時々いく○宿駅にあるAVEDAさんに行って来ました。 
 
もともと、南青○にあるサロン&スパを知っているのですが、ショップが○宿にあるので
つい寄ってしまうんです。
 
(本当はサロンに行きたいんですけれどね~)
 

 
 
 
 
この日は雨。
 
LINEで新着情報が来るので、軽い気分で見に行ったのですが私のほかにはお客さんなし。
 
まぁ、行った時間も昼過ぎだからかな~

 
 
店内をぽや~と見ていると店員さんが声をかけてくれます。
(ハーブティーを出してくださいます)
 
気になる商品の説明を受けていると、
 
店員「もしよければ商品説明をしながら、軽くケアしましょうか?」
 
時間もまだあったので早速お願いします。
 
 
ボディースクラブ・オイル・クリーム・乳液
 
気になるものをしっかり説明してくださいます。
 
 
店員さんも普段からケアされているのか、肌は白くツヤツヤ。乾燥もなく、瞳もウルウル。
 
テカリ顔ではなく、適度な油分が分かる肌です。
 
 
 
 
 
う~ん? 負けてる?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんとの会話中、
 
店員「そんなに時間がないから手入れがしっかりできてないんです」
 
 
 
 
う~ん、睡眠不足の肌を差し引いてもダメか。やっぱ負けてる!!
 
 
 
 
でもね、その店員さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒゲが生えているんです。
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです、男性店員さんです。 
 
 
 
女子力 高(タカ)っつ!
 
 
そうね~、l○caさんも女子力高いと思うけどそれ以上?
 
 
ここ、○丁目じゃないんだよね?
そういうオネエサンじゃないんだよね? 
 
 
普段からのケアが大事だな~と改めて思い直しました。
(しっかり商品は購入しましたよ~) 
 
 
是非、l○caさんに紹介したいお店なんですけれど、
新○駅に寄ったら行ってみてくださらないかしら・・・・・・。
 
 
 
 
さて、次回はいつ更新できるかしら。
 
明日からはヤバイ事をしでかしたので、国外逃亡の身となります。 
 
9/24~25日の行動予定表にイタズラ書きされていないといいんだけれど。
 
 
ちなみに今回は中華圏ではありませんけど、縁がないわけでもない所へ行ってきます。
 
 
それでは、また。
 
 
再见! 


2015-09-22 23:28  nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

たいへー

いいなぁ、私も県外に脱出したい。。。
by たいへー (2015-09-24 08:04) 

DON

なるほど!
あの お方も女子力高いんですね(;^ω^)
by DON (2015-09-25 08:11) 

吟遊詩人41

決算月に海外逃亡ですか!(◎_◎;)

あ、地獄はこれからですね。。。
by 吟遊詩人41 (2015-09-29 20:43) 

めいだ(mei)

更新している方が減ってきていましたね。
ぷるぷるお肌を手に入れるのはその街でしたか...たかそう!!(`・ω・´)
by めいだ(mei) (2016-08-24 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
爷爷人很少 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。