SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

生日 [我的事情]

昨天开始年末假日。
平时我不能满意的家务。所以年末假日很忙。
可是昨天市场结束,先去市场买了两个蟹的腿,然后去神社受到护身符,
然后打扫了门口,洗手间和洗脸室。虽然我喜欢假日,但很麻烦。
今天是我的生日。可是,跟平时的事情一样,没有特别的事情。

 

昨日から年末年始休暇です。

今年は6連休・・・・・・。といっても来週の金曜日には出社なので

特別年末を意識することがないんですよね。

お休みがあるのは嬉しいですが、年末ということもあり、普段出来ない家事(掃除とか)に

没頭してしまいます。

 

お休み1日目に蟹の買出しと神社へお札をもらいに出かけ、後は大掃除。

しかし1日で終了させるほど気力が続きません。

なので少しずつ掃除してます。

お休み2日目(今日)は人生××度目の誕生日。

曽根風呂のお友達と姪っ子・母からお祝いのメールをいただきました。

ただ、自分の歳と精神年齢が一緒かと言われると・・・・・・zzzzzzz。

今年は小学校の同窓会、中学時代の友人との7時間にわたるお喋り・・・・・・といった

懐かしい集まりに参加できました。

が、みんな「お母さん」なんですよねぇ。

う~ん、話がついていけない。

羨ましい反面、暢気に過ごせるので「ま、いっか」などと考えてしまいます。

皆、幸せのカタチは一緒じゃないですからね。

 

年の瀬で振り返ると今年は手術を経験しましたし、新しい仕事に追われることにもなり

充実している1年だったと・・・・・・。

 

来年はどんな年になるのか楽しみです。

 

皆様、残りわずかな2012年、素敵な時間をお過ごしください。


2012-12-30 16:19  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

お茶屋

良いお年をお迎え下さいませ☆
by お茶屋 (2012-12-30 18:41) 

DON

今日誕生日ですか。
オメデトウゴザイマス♪ 
んんん・・おめでとうって言ってもOKですよね(笑
今年は大変でしたね。
来年は良い年がきますように(^^ゞ

by DON (2012-12-30 18:45) 

ginchanx_5150

お誕生日おめでとうございます!
来年もいい年でありますように♪

by ginchanx_5150 (2012-12-31 07:18) 

たいへー

良いお年を~。
by たいへー (2012-12-31 07:20) 

下総弾正くま

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^o^)o∠⌒※
そして1年間、ありがとうございましたm(_ _)m
よいお年を(・囚・)ノ
by 下総弾正くま (2012-12-31 07:37) 

ハードロック芸人

お誕生日おめでとうございます。七時間しゃべるってすごいですね。楽しかったんだろうなあ^^

それでは、よいお年を^^v
by ハードロック芸人 (2012-12-31 11:32) 

haku

お誕生日おめでとうございま~す♪
そして、良いお年を~☆ (^0^)w
by haku (2012-12-31 12:05) 

吟遊詩人41

お誕生日おめでとうございました♪

(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜
by 吟遊詩人41 (2012-12-31 21:23) 

冥憐(メイレン)

家庭を築いてGOALしている友達たちの急激なふけ方をみていると、「え?そんなに奪われるん!?」ってためらいます・・・。家庭があるっていうのも大変なんだなと・・・。

お誕生日おめでとうございます。
そしてそして・・・よいお年を。(´ω`*)
by 冥憐(メイレン) (2012-12-31 22:06) 

麻小桃

♪皆様へ♪

お祝いのコメントありがとうございました。
年末年始でお忙しいと思いますが
飲みすぎに気をつけてお過ごしくださいませ。

by 麻小桃 (2013-01-03 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
年终联欢会新年快乐!2013! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。