SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

【ジェニフィック アイセラム ライトパールを体験!】

【ジェニフィック アイセラム ライトパールを体験!】

目元集中ケアと言うことで早速試してみました。


ライトパールアプリケーターのひんやりとした感触で優しくマッサージ。

力を入れすぎず簡単にケアできるのが魅力的でした。


一日パソコンに向かい、目を酷使しているので気分転換にもいいかも。


血行が良くなり目元がすっきりするのでこれなら続けられるかなと思います。

〈ランコム〉10,000名 様モニター募集中!

応募はこちら→https://www.beaute-lancome.jp/gen201208/


2012-10-22 23:24  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

たいへー

目玉にも使えるのでせうか・・・^^;
by たいへー (2012-10-23 07:38) 

下総弾正くま

最近、目がお疲れ気味…(・_・;)
単純に疲れ目なのか視力低下なのかは何とも言えませんが…^^;
by 下総弾正くま (2012-10-23 21:00) 

ginchanx_5150

目元よりも、肝心の目玉が老眼になってきている今日この頃ですorz
by ginchanx_5150 (2012-10-23 21:31) 

にゃんこ

麻さんの目元、気になります。
アバタのようなだったらどうしよう。
by にゃんこ (2012-11-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
留学很奇怪的男人 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。