SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

1月1号做的梦 [做梦的话]

在日本吉利的梦是富士山,又鹰,又茄子。

大家1月1号做的梦怎么样?

 

 

皆様こんばんは。

珍しく記事更新が続いております麻です。

はい、仕事が始まったら更新が難しくなりそうなので

今のうちにと思っております。

 

2011年初夢を見ましたか?

毎回 夢を見るとエ○な夢ばかりの麻ですが

今回見ることが出来ませんでした。

更に一度寝てしまうと体調不良でも無い限り朝まで起きないのに

午前2時に起きてしまい、なかなか寝付けませんでした。

 

珍しい・・・・・・。

またこの時間に起きてしまって考えるのが怨霊とか呪詛とか

何故か怖いものばかり~

う~ん、どうして自分を追い詰めるような寝方をしてしまうのでしょう。

 

 

なので夢ネタは残念な結果になってしまったので、今日の出来事でも。

(前フリが長い?)

 

 

 

今回・・・・・・

 

 

オトコの取り合いで負けました![もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

私のほうがやわらかくて触り心地抜群なのに! 

 

 

前は何回も触ってきたのに!

 

 

なんで???

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

なんでその女を選ぶのよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母に負けました。

 

う~ん、久しぶりに会うとダメか・・・・・・。

人見知りし始めた甥の扱いは難しかった。


2011-01-02 20:00  nice!(9)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 19

のんたん

新年快楽!!
初夢と言うのは1月1日に見る夢を言うんですね。
私は31日から1日になった夜に見る夢かといつも迷ってたんですが。
そんな私の初夢は爆睡に消え去りました。
今年は男の取り合いに負けないよう、柔らかささに磨きをかけ
もっと甥っ子さんにも顔を見せとかないといかないですかねー^^
今年もよろしくお願いしまっす!

by のんたん (2011-01-02 20:11) 

DEBDYLAN

では僕は麻小桃さんのトコへ・・・w

by DEBDYLAN (2011-01-02 22:04) 

Gamaoyabeeeen

元日の夜の夢は・・・えーっと。酔っぱらって爆睡でした。(汗)
私も実家に里帰りしたんですが、小さくてこどもだった姪がもう高校生になって、カクジツに女になりつつありましたので、昔みたいに抱っこしたりはできませんでした。残念。ちゃうか。(汗)
あ。ご挨拶が遅れた・・・謹賀新年! 今年もよろしくお願いします!
by Gamaoyabeeeen (2011-01-03 01:23) 

にゃんこ

>なんでその女を選ぶのよ
麻さんのブログにはまるでぼくの過去を見透かしているような・・・
微妙なところにリアリティが・・・

by にゃんこ (2011-01-03 10:04) 

ginchanx_5150

いや〜、さわりごごちを想像してしましました、正月から^^
ありがとうございました(笑)
チビはほんと気まぐれで難しいですが、、、
初夢話、、、、残念orz
次回に期待しております(オヤジより)

いい年になりますように!
by ginchanx_5150 (2011-01-03 11:23) 

luca

明けましておめでとうございます。
新年早々、色んな妄想を浮かべながら読み進めました(笑)
あれ、ここってそういう楽しみ方で合ってるんですよね!?
今年もよろしくお願いします!
by luca (2011-01-03 20:01) 

haku

ちっちゃい子は気まぐれでかないません^^
麻小桃さん触り心地いいんですか?! (←再確認 ^^;)
by haku (2011-01-03 20:41) 

Julia

私の初夢は・・・
普段、あんまり付けない「つけまつげ」が取れかけた夢でした(^^;
by Julia (2011-01-03 22:08) 

麻小桃

新年快乐!
のんたんさんは爆睡で終わってしまわれましたか・・・。
夢を沢山見ている(眠りが浅い)ので今回もきっと見れると思っていたんですけれどね~
今年はやわらかさに磨きをかけて、どんどん触ってもらい奪い返します!(誤った方向性)
今年もよろしくお願いします♪
by 麻小桃 (2011-01-03 22:32) 

麻小桃

♪DEBDYLANさん
良かった~ここに支持者が一人!
って確かめてもらう方法はないんですけれど(笑)
by 麻小桃 (2011-01-03 22:33) 

麻小桃

♪Gamaoyabeeeenさん
あら爆睡でしたか、残念ですね~
女の子はちょっと見ないうちに女性に変貌しているので
殿方はご注意くださいませ。
今年もよろしくお願いします。
by 麻小桃 (2011-01-03 22:35) 

麻小桃

♪にゃんこさん
あら、そんな過去がございましたの?
微妙なリアリティを感じてらっしゃるのは多分、私が昔の・・・。
さてどうでしょう?
by 麻小桃 (2011-01-03 22:37) 

麻小桃

♪ginchanx_5150さん
さわり心地想像できましたか?
例えるなら(ちょっと自分で確かめてみる)水風船?
たぷたぷ具合はそうですね~プリン?
さ、これで具体的になりましたね(笑)
次回会うときには母に負けませんことよ!
by 麻小桃 (2011-01-03 22:40) 

麻小桃

♪lucaさん
妄想進みましたでしょうか?
といっても私の顔をしっているからな~萌えないですかね。
>あれ、ここってそういう楽しみ方で合ってるんですよね!?
はい、合ってます。今年は復活するように頑張りますから(紫)
ということで、今年もよろしくお願いします♪
by 麻小桃 (2011-01-03 22:42) 

麻小桃

♪hakuさん
ちびっ子の気まぐれは大人には理解できませんね。
かつては自分もその仲間だったのに・・・。
で、触り心地いいですよ!
ブログお友達(女性)は何人か触ってますから(笑)
by 麻小桃 (2011-01-03 22:45) 

麻小桃

♪Juliaさん
「つけまつげ」が取れかかる夢ですか!リアリティがありますね。
私はまだ一度もつけまつげを付けたことがなかったりします。
by 麻小桃 (2011-01-03 22:52) 

Nishi

私は姪の子守りをたくさんさせられていました(笑)
by Nishi (2011-01-04 23:58) 

麻小桃

♪Nishiさん
姪っ子さんの子守でしたか~
普段やらないことをすると疲れがどっときませんか?
by 麻小桃 (2011-01-09 21:22) 

麻小桃

♪タッチおじさんさん
♪ハイマンさん

niceありがとうございます。
by 麻小桃 (2011-01-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
恭贺新年!总经理的训话 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。