SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

乱花费 [我的事情]

诶,快要五月了。

不好意思,四月我的工作很忙,所以我没更新自己的博格。

可是,上上星期五和上星期五,我休息了。


ご無沙汰しておりました。
 
もうあと少しで5月ですね。うーん、ゴールデンウィーク・・・・・・。実感がわきません。
 
 
相変わらず仕事の関係で忙しくすごしておりました。
 
仕事柄 4月はどうしても忙しくなるんですけれど、
去年より仕事が楽になるはずだったんですけれど・・・。
 
 
 
なぜか、11連勤してました。
 
 
 
 
 
まぁ、私はまだましかも。 
 
なんといっても完治していないお尻の件がありますので、
労災指定の整骨院へ通うため残業時間を減らしていたのですが
同僚は2週間で残業時間が50時間を越えているらしいです。
 
 
う~ん 女性の勤務時間じゃないです。
 
さすがに11日連続していくと意識がおかしくなります。
 
判断もちゃんとできなくなるのにねぇ。
 
 
 
決算で大事な仕事は今回優秀な男性が請け負ってくださったのですが、
その人に資料を提出するためスケジュールが押せ押せとなりました。
 
 
季節労働だから仕方がないんですけど。 
 
 
のど元過ぎたら・・・ということで振り替え休日を2.5日分取得しました。
 
1日分は髪を切って、買い物三昧。
 
0.5日分は鍼灸へ。
 
残り1日分は前から気になっていたフェイシャルトリートメントを受けに。
 
 
 
もう、散財しまくりです。
 
 
買い物はいつものローラアシュレイ。
リバーシブルのコートとスカートを購入。
 
さらにお財布と傘を新調。
 
この段階で数万円が・・・・・・・。
 
 
あと、いつも行っている下着屋さんへ行けば完璧かな?
そろそろ新しいモノ欲しいし。
 
そうそう、某ブログでありましたけど、
どこぞのブログでブラの写真UPしていた強者がいたそうですよね~(笑) 
 
  
 
 
 
 
 
 
今回行ったフェイシャルトリートメントは某製薬会社のところで、関東に4箇所しかないんです。
 
最初は迷っていましたが、結局行ってきました。
 
 
 
感想ですか? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッチャ いい~♪
 
 
 
 
 
 
 
施術後のお肌がピカピカ!ワントーン明るくなりましたよ。
 
担当してくれたオネエサンも感動して
「すごいですよ~、こんなに艶々なんて」と仰ってくださいました。
営業トークだったとしても嬉しいと思うのは女心。
 
 
 
自分に御褒美ってやっぱり必要だわ~ 
 
 
 
 
ここでも欲しかった化粧品をゲット。
 
 
この二週間でかなり散財しているけど、同僚に聞いたらみんな同じみたいです。
 
 
反動でしょうね。
 
 
フェイシャルトリートメントの前にカウンセリングを受けたんですけど
 
肌のキメは問題なし。でも弾力に問題が・・・・・・。
 
不規則な生活がいけないんだろうなぁ。
 
 
来月もチャッカリ予約しちゃいました。
 
 
これくらいはいいよね~ 


2015-04-26 12:45  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

たいへー

頑張ったご褒美は、しないといけません。^^
by たいへー (2015-04-28 07:30) 

DON

あれ てっきり下着のご褒美かと・・・(笑
去年 11月から12月で52連勤
もう やっては 行けない歳に なりました
ちゃんと 休養してくださいませ(;^ω^)
by DON (2015-05-04 19:29) 

麻小桃

♪お茶屋さん
niceありがとうございます。
by 麻小桃 (2015-05-05 00:05) 

麻小桃

♪たいへーさん

ご褒美あってこその仕事ですね。
ニンジンぶら下げて頑張ります!
by 麻小桃 (2015-05-05 00:07) 

麻小桃

♪タイド☆マンさん

niceありがとうございます。
by 麻小桃 (2015-05-05 00:07) 

麻小桃

♪DONさん

例のご褒美は別の機会に♪
52連勤は流石に無茶ですね。DONさんこそしっかり休養してください。
by 麻小桃 (2015-05-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春节 2015爷爷 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。