SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

现场演奏的音乐会 [喜欢的事情]

今天是网友们的现在演奏的音乐会。

当然我参加看音乐会!
他们的乐队叫「黑服限定。」
他们真帅!



昨日は待ちに待ったLIVEの日でした。

えぇ、曽根風呂でおなじみの彼らです!
 
 
 

黒服限定。

くろふくげn……。

 
 
 
もとい、「くろふくりみてっど」のライブです。

 
 
 
 
あれだけ、読み方を聞いていたのに、
入り口で
 
「どちらのバンドさんですか?」と聞かれてつい……。

「くろふくげんてい。」 
 
 
ごめんなさ〜い!限定っていっちゃった。



入る前からこれです。
 
で、自分の名前を言うことになっているので。
 
「(ちょっと悩んで)xiao3tao2(しゃおたお)」
 
「???」
 
「xiao3(しゃお)」
 
「あ、はい。ありました」
 
う~ん、こういうときのHNはちょっと恥ずかしいかも。
 
 

結構早くから入っていたのですが、「黒服限定。」メンバーがどこにいるのかも分からなかったので
ずっと入り口のBarカウンター側の椅子に座ってました。
 
ようやく 推しメンズその1 のHRGさんに会えました。
 
ずいぶんたって 推しメンズその2 のlucaさんに会えました。
 
その後でボーカルの法太さんに会えました。
 
あと2人・・・・・・。
 
結局、残りのメンバーがどの方なのか判明しないままライブ時間となりました。
 
 
  
 
 
さぁメンバー登場! みんなサングラスをかけてます。
 
 
うぁぁぁぁぁぁ~ カッコイイ!!
 

 
lucaさんやHRGさん、緑茶さん、法太さん、蒼樹さん(ドラム)
みんなカッコイイので、どの人を見ていいのやら・・・・・・。
 
 
10回未満のセッションでこんなに素敵な演奏になるなんて
凄いの一言です。
 
メンバーそれぞれが自分を「魅せて」ます。
はぁ、カッコイイ・・・・・・。

女子はメロメロでしょうね~、もちろん男子もメロメロ。 
 
 
 
 
 
思い出してみたら、ライブを見るのは2回目。
あれだけ、Blogにお邪魔しているlucaさんの演奏を生でみるのは初めて。
 
動画Upもしていたので、時々見てましたが視点を固定されているのとは大違い。
 
軽く衝撃をうけました。
 
 
HRGさんもとても楽しそうに演奏してます。
途中で見せ場があったのですが、マイクの音が入ってなかったのか、音が・・・う~ん残念。
でも、アツイ魂は伝わってますよ。 
 
緑茶さんは場慣れしているんだろうなぁと思わせるような雰囲気ですし、
(薔薇をもらった女の子はとても嬉しそうでしたね~) 
 
蒼樹さんはさりげなくボーカル法太さんをサポート。
 (ドラムの運動量が一番多いんでしょうけど、そんな雰囲気見せないような感じでした)
 
そんな法太さんは酸欠状態になっちゃうなんて・・・・・・。
(涙目を見たときには「泣かないで~」って言われてました) 
 
 
音楽を語ることができませんが、雰囲気だけでも伝わるといいなぁ。(無理?)
 
 
「こんなんじゃ、わからないよ」と思われた方!
 
是非、次回は直接ご覧くださいませ。
 
 
実はもう次回が決定してるんですって! 
 
 
 
 
メンバーの皆様
本当にお疲れ様でした。
とてもとても素敵な演奏に魅せられました。
 
 
次回も期待に胸を膨らませて待ってます! 


2014-06-22 09:55  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

緑茶

先日はありがとうございます。
ブログのコメントもありがとうございました。

もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
by 緑茶 (2014-06-27 00:21) 

麻小桃

♪たいへーさん
♪吟遊詩人さん
♪DONさん

niceありがとうございます。
by 麻小桃 (2014-06-28 00:37) 

麻小桃

♪緑茶さん

先日は素敵なライブありがとうございました。
次回も楽しみにしています!
by 麻小桃 (2014-06-28 00:38) 

めいだ(mei)

次のステージはしゃおさんもステージの上に!?
また何処かでオールスターズやってほしいなぁ。
(∩*´ω` *∩)
by めいだ(mei) (2014-07-12 00:33) 

麻小桃

♪タイド☆マンさん
niceありがとうございます。

♪メイさん
絶対ステージには立ちませんよ〜
あれは、あの時だけの勢いでできたことですから。
by 麻小桃 (2014-07-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
休息暑假 2014 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。