SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

休息 [我病的事件]

大家好久不见了。

哎呀,我再说。

不好意思,我的工作越来越多。

我今天去了医院。手术以后2年过了。那么看看。

皆様、毎度毎度で申し訳ございませんが

お久しぶりです。

 

えぇ、本当に更新が遅くなってしまってますね~

ネタがそんなにあるわけでもなく(シャチョサン等の強烈キャラがいないんです)

4月から数ヶ月はどうしても仕事柄 切羽詰ってますのでご容赦くださいませ。

 

さて、そんな中でもお休みを頂いて病院に行ってきました。

そう、切腹から2年ですよ。入院生活が懐かしい。(現実逃避)

術後 手術痕のために服用するため、3ヶ月毎に診察を受けていたのですが、

今回の処方(3か月分)で一応終了となりました。

やれやれ。

と言っても、傷痕が完全になくなるわけではなくて・・・・・・。一部肉が盛り上がっているのは治らないみたいです。

う~ん表現するなら「○ベソ」かな?

こればかりは仕方がないですね。

 

さて、時間がたっぷりあったので、「ポリスストーリー/レジェンド」を見てきました。

ジャッキー大好き!カッコイイ~!

でもそこそこの年齢に達しているので今回もありますが、心理的にグッ!ときちゃいました。

見ている間 ず~とハンドタオルを口にあてて(興奮しちゃうので)ドキドキしながら見てましたし、

後半は涙・涙・涙

はぁ・・・・・やっぱりカッコイ~ 

一度 ご本人にお会いしたいですわ。 

 


2014-06-12 20:43  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

たいへー

その傷も、貴方の歴史です。
by たいへー (2014-06-13 07:41) 

めいだ(mei)

お疲れ様です。
切腹して色々外出トレーニングして大変でしたね。早いもので、過去となりましたか。
傷跡が残ってしまったのは悲しいですが、元気の方が大事です。
無理をせず、頑張ってください!
ジャッキー観たい(=^ェ^=)
by めいだ(mei) (2014-06-14 01:13) 

haku

今回の処方で一応終了ですか!
良かったですね~♪
お仕事、相変わらずお忙しいようですが、
無理なされませんように ^^;
by haku (2014-06-14 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
大姐现场演奏的音乐会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。