SSブログ
我想写我的日常生活和自己的感情.

看电影【哈利·波特与死亡圣器】 [喜欢的事情]

今天 我看了一部电影。

那是《哈利·波特与死亡圣器》的。 上星期五 这部电影开始了。

不过那天我没去电影院。

下班以后 我就去电影院,看了!

很有意思!我急切盼望续编!

 

今日はあの映画を見てきました!

 

 

 

「ハリー・ポッターと死の秘宝」です♪

哈利·波特.JPG

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

  • 作者: J. K. ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2008/07/23
  • メディア: ハードカバー

 

物語は佳境に入っていきます。

今回は映画も1部・2部となっておりますので、

いくら結末を知っていても

見るとドキドキハラハラしちゃいます。

 

内容をここでお話するわけには行きませんけれど

ハリー達が「名前を言ってはいけないあの人」を倒すために

奮闘していきます。

 

途中思わず驚いてしまったり[exclamation×2]、涙した[もうやだ~(悲しい顔)]場面あり・・・。

やはりこのシリーズ好きです[黒ハート]

 

 

 

今回の主役は

(ハリーは確かに主役ですけど)

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

ドビーです。

 

あ、そういえば蛇でてきますから十分ご注意くださいね ○u○aさん(てへ☆)


2010-11-25 19:43  nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 21

たいへー

呪文のように効く「ハリー ペッター」という湿布薬、
あればいいなぁ・・・^^;
by たいへー (2010-11-26 08:37) 

ginchanx_5150

この主演者達はどれほど稼いだのでしょうかね~^^;
いいな(爆)
当初は3部作くらいで主演を換えると言っていたような気がしましたが、
もう換えられないくらいはまってますね^^

by ginchanx_5150 (2010-11-26 09:17) 

麻小桃

♪たいへーさん
「ハリー ペッター」(爆)強力でしょうね~
これであなたも凝り知らず!
たいへーさんのセンス好きです♪
by 麻小桃 (2010-11-26 19:06) 

麻小桃

♪ginchanx_5150さん
かな~り稼いでいますよね。ギター何本分でしょうか(笑)
ダンブルドア校長は仕方がなかったですけれど、
出演者交代しなくて良かった~と思います。
by 麻小桃 (2010-11-26 19:10) 

麻小桃

♪お茶屋さん
niceありがとうございます♪
by 麻小桃 (2010-11-26 19:11) 

luca

3作目の時点で「あ、これ毎回蛇出てくるな」と
気付いたので、既に覚悟完了済みです(笑)
それよりドビーがまた出てくるんですね!
原作も「炎のゴブレット」までしか読んでないので
まだ結末を知らないんですよ。
by luca (2010-11-26 20:39) 

麻小桃

♪lucaさん
蛇が苦手でしたよね~
覚悟を決めてしっかり画面を見据えてください!
        ↓
女子「きゃ!!!怖かった~(涙目)」
luca「大丈夫だよ、怖くないから」(そっと手を握る)
これくらいの事ができるようにね☆
結末はナイショ。

by 麻小桃 (2010-11-26 22:18) 

にゃんこ

>「大丈夫だよ、怖くないから」(そっと手を握る)
「私、好きでもない人に手握られたくありません!」...遠い昔のトラウマが・・・(T_T)
by にゃんこ (2010-11-27 10:31) 

麻小桃

♪にゃんこさん
そ、そんなトラウマがあったとは・・・。
ひとり映画派なのでそんな状況すら無い私ってどうなんだろう?
by 麻小桃 (2010-11-27 21:28) 

のんたん

おもしろいそうですね!知り合いにもう2回見たっていうツワモノも・・・
かく言う私は前回から見ておりません。
本も前前作くらいから見ておりません。でも結末は知ってる。
見たいんだけどな~・・・!
by のんたん (2010-11-28 07:09) 

ハードロック芸人

映画を見ないから、あんまりピーンとこなかったりします。本も読まないんだよなー。でも、本のほうが、まだ読む可能性があります。映画を見る集中力がないんです。
by ハードロック芸人 (2010-11-28 13:03) 

はぴふる

1作目しか見た事がないので
出演者の方々の成長ぶりにビックリです。
主人公達が成長しても原作とのギャップはないのかしら?
(すみません。原作も読んだ事がなくて・・・^^;)
by はぴふる (2010-11-28 13:55) 

Julia

「ハリー ポッター」
1作目、2作目しか観ていないです(^^;
みんな、大きくなったのね。
そりゃあ、私も歳とるわねぇ~(爆)
by Julia (2010-11-28 22:49) 

吟遊詩人41

丸い眼鏡アレしたら、ハリーポッターの子供の頃に似てると言われましたが、、、眼鏡が似てるだけでしょ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-11-29 09:23) 

麻小桃

♪Gamaoyabeeeenさん
niceありがとうございます☆
by 麻小桃 (2010-12-03 12:52) 

麻小桃

♪のんたんさん
1,000円の時を狙ってまた行きたいと思うんですけれどね~
見逃したところもあるかもしれませんし(笑)
のんたんさんも結末はご存知なんですね~
by 麻小桃 (2010-12-03 12:55) 

麻小桃

♪ハードロック芸人さん
うちのチームにも映画が苦手という人がいます。
が、最近目覚めて一人映画に夢中ですよん。
本は興味を持ったら読んでみてください!
by 麻小桃 (2010-12-04 18:04) 

麻小桃

♪はぴふるさん
1作目と比べるとはるかに成長しちゃってますよね~
でも違和感は無いと思います。
出演者の成長過程と物語の主人公達の成長過程があっていると
思うんですけれどね~
by 麻小桃 (2010-12-04 18:05) 

麻小桃

♪Juliaさん
なんというか近所のオバちゃん的な目でみてしまいます(笑)
子役からでているとそういう感じになりますよね。
私も1作目から+○年ですし(笑)
by 麻小桃 (2010-12-04 18:08) 

麻小桃

♪吟遊詩人さん
いろいろ眼鏡をもってらっしゃるんでしたっけね。
吟さんの眼鏡はハリーよりミュージシャン仕様だと思うのですが?

私のような丸顔に丸の眼鏡だと・・・くっ・・・。
by 麻小桃 (2010-12-04 18:10) 

麻小桃

♪Nishiさん
♪えーちゃんaaaさん
♪Ran-chanさん
♪Kakoさん
♪うつマモルさん

niceありがとうございます☆

by 麻小桃 (2010-12-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
弹钢琴长筒袜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。